お知らせ

マイページメンテナンス作業のお知らせ

2024年11月20日 カテゴリー:お知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サービスの安定稼働のため、下記の通りサーバーメンテナンス作業を実施いたします。
作業中は一部サービスのご利用が一時的に停止いたしますので、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【メンテナンス作業の詳細】

作業日時
①日時:2024年11月 5日 火曜日 19時から21時頃まで
②日時:2024年11月11日 月曜日 19時から21時頃まで
③日時:2024年11月12日 火曜日 19時から21時頃まで
③日時:2024年11月20日 水曜日 19時から21時頃まで
停止対象サービス:ケーブルテレビマイページの閲覧
影響範囲:上記サービスをご利用のお客様

【注意事項】
メンテナンス中は、該当サービスにアクセスできなくなります。
作業終了時間は前後する可能性がございます。
進捗状況によっては早期終了または延長の可能性がございますので、予めご了承ください。
メンテナンス作業が完了次第、通常通りご利用いただけます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先:伊那ケーブルテレビ 0265-73-2020 午前9時~午後6時 月~土
以上よろしくお願いいたします。

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ