メンテナンス・障害情報

メンテナンス情報

いなテレAirメンテナンス作業のお知らせ
2021年10月27日 カテゴリー:メンテナンス

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
      いなテレAirメンテナンス作業のお知らせ
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

さて、この度下記の日程でメンテナンス作業を予定しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                              

                記

作業日時:2021年10月27日(水) 1時00分 ~ 4時00分(24時間表記)

作業内容:基幹ネットワーク設備のメンテナンス

影響:「いなテレAirサービス」をご利用のお客様におきまして、
   上記メンテナンス実施時間中に1分以内の停止が最大4回発生します。


※※メンテナンス終了後もインターネットへの接続が行えない場合、お手数ですが
以下の操作をお願い致します。


■いなテレAirサービスご利用で接続できない場合、
据置型端末eA280のリセットをお願いいたします。

 eA280のリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.eA280のACアダプターを抜くか機器背面PWRボタンを長押。
 2.電源をOFFのまま10秒程度放置。
 3.eA280のコンセントを抜いた場合は接続し、背面PWRボタンを全面ランプが点灯するまで長押。
 4.全面PWRランプが赤⇒緑に点灯後、インターネット接続を確認。

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

                              以上

障害情報

現在障害情報はありません。

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ