契約について
- ケーブルスマホのみの加入はできますか?
- ご加入いただけます。ただし、月額基本料金の割引はございません。また支払い方法はクレジット決済限定とさせていただきます。
(ケーブルテレビご加入者さまは、月額基本料金から1回線につき「-220円」の割引でご利用いただけます。)
月額基本料金以外のオプション料金などは、ケーブルテレビご加入者さまとすべて同額にて提供しております。
- 今の電話番号を変えたくない
- 現在ご利用中の電話番号をそのまま引き継ぐことが可能です。
その場合、MNP予約番号を移転元事業者から発行して頂く手続きが必要となります。手続きについてはご契約者さまご本人にてお願いいたします。また、弊社ケーブルスマホへお申込いただく時点でMNP予約番号の有効期限が10日以上残っている必要があります。
- 電話番号は選べますか?
- 新規で電話番号を発番する場合、「090」・「080」・「070」から始まる番号をお渡しいたします。
電話番号をお選びいただくことはできません。
- 解約時にかかる費用について教えてください
- ご解約に際し、料金請求はございません。
(「契約解除料」「解約手数料」等は、発生しません。)
- 申込した当日に使えるようになりますか?
- 弊社では原則としてお申込みいただいてから一週間後にスマートフォンのお引渡しをさせて頂いている為、即日での対応は基本的に受け付けることができません。
詳しくは、いなテレショップまでご来店をお願いいたします。