ケーブルスマホご利用の流れ
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ケーブルスマホケーブルスマホに関するQ&A

契約について

ケーブルスマホのみの加入はできますか?
ご加入いただけます。ただし、月額基本料金の割引はございません。また支払い方法はクレジット決済限定とさせていただきます。
(ケーブルテレビご加入者さまは、月額基本料金から1回線につき「-220円」の割引でご利用いただけます。)
月額基本料金以外のオプション料金などは、ケーブルテレビご加入者さまとすべて同額にて提供しております。
今の電話番号を変えたくない
現在ご利用中の電話番号をそのまま引き継ぐことが可能です。
その場合、MNP予約番号を移転元事業者から発行して頂く手続きが必要となります。手続きについてはご契約者さまご本人にてお願いいたします。また、弊社ケーブルスマホへお申込いただく時点でMNP予約番号の有効期限が10日以上残っている必要があります。
電話番号は選べますか?
新規で電話番号を発番する場合、「090」・「080」・「070」から始まる番号をお渡しいたします。
電話番号をお選びいただくことはできません。
解約時にかかる費用について教えてください
ご解約に際し、料金請求はございません。
(「契約解除料」「解約手数料」等は、発生しません。)
申込した当日に使えるようになりますか?
弊社では原則としてお申込みいただいてから一週間後にスマートフォンのお引渡しをさせて頂いている為、即日での対応は基本的に受け付けることができません。
詳しくは、いなテレショップまでご来店をお願いいたします。

サービスについて

契約しているデータ残量や通話明細を確認することはできますか?
2019年11月より、いなテレスマホのデータ使用量や通話明細をお手軽に確認できるアプリを準備しています。
「ケーブルスマホマイページアプリ」
appストア・playストアよりインストールし、電話番号認証を取ればすぐに利用可能です。

アプリは、下記よりインストール可能です。
◆iphone(ios)をご利用の方
こちらから

◆androidをご利用の方
こちらから

ケーブルスマホマイページアプリの設定手順がご不明な方は、いなテレショップ(伊那市山寺1919-2)へご来店いただくか、
こちらの設定手順のマニュアルをご確認下さい。


また、パソコンなどで確認したい場合は、スマートフォン引き渡し時に封筒へ同封している
「マイページ ID・パスワード」を利用し、いなテレスマホマイページから確認いただくことも可能です。
国際ローミングの対応エリアを教えてください。
国際ローミングの対応エリアについては、以下をご確認ください。

1.NTTドコモのホームページ「MVNO様のサービスをご利用される方へ」(新しいウィンドウを開きます)を開きます
2.「海外でつかうときの通話・通信料・サービスエリア検索」をクリックし、対応エリアをご確認ください。
海外での利用(国際ローミング)は可能ですか?
はい、音声通話機能付きSIMカードでは、海外での音声通話、SMSのみご利用が可能です。

※弊社契約は海外でのデータ通信はできません。音声通話、SMSのみのご利用となります
※データ専用コース(SMS機能付帯あり含む)SIMカードは海外非対応となっております。
※音声通話、SMSはご利用可能ですがご利用になるエリア、またはお使いの機種によってはお使い頂けない場合がございます。予め、下記のNTTドコモのホームページよりご確認いただくことをおすすめ致します。

サービスの対応エリア、料金についてはNTTドコモに準じます。以下をご確認ください。

1.NTTドコモのホームページ「 MVNO様のサービスをご利用される方へ」を開きます
2.「国際ローミングの対応エリア等を確認する」の「対応エリア・通話料・通信料を調べる」からご確認ください。


国際電話の料金をおトクにする方法はありますか?
国際電話をご利用いただく場合、一部の国へは電話番号の先頭にプレフィックス番号(0077-502)を付けて発信することで国際通話が通常料金よりおトクになる場合があります。

<発信方法>
「0077-502」-「010」-「国番号」-「相手の携帯番号」
※相手の電話番号が「0」で始まる場合は、最初の「0」を除いて番号入力をしてください。
(例)日本からイギリス(国番号:44)の「090-12-345-678(相手の電話番号)」へ電話をかける場合。
「0077-502」-「010」-「44」-「90-12-345-678」(※ハイフンは不要)

国番号、通話料など詳しくはこちらをご確認下さい。
他のスマホと何が違うの?
機能や性能は一般的なスマホと同じです。
留守番電話や割込通話着信は使えるの?
有料オプションとして、留守番電話、割り込み電話サービスがご利用になれます。

留守番電話サービスの詳しい設定についてはこちらをご覧ください
(※弊社へ留守番電話サービスの申込を頂いた後に設定を行ってください※ご利用頂けるまで最大4日程かかります)


余ったバンドルクーポン(データ容量)は繰越できますか?
当月付与されたバンドルクーポン(データ容量)が余った場合、翌月末まで繰り越し可能です。
ただし、追加高速通信量クーポン(有料オプション)は、繰越ができないものもございます。
契約の通信容量を超えてしまった場合はどうなりますか?
上り下り200kbpsの通信速度に制限されます。
ケーブルスマホって何?
伊那ケーブルテレビのスマートフォンサービスです。
NTTドコモの回線をお借りして、弊社がMVNO(仮想移動体通信事業者)として安価で安定した携帯電話サービスをご提供します。従来の携帯電話料金を大幅に安くしながらも、一般のスマートフォン同様に音声通話やアプリ、メールなどをご利用いただけます。今までスマホをご利用されていなかった人にも、契約しやすい価格でのご提供となっております。
ケーブルスマホはどうしておトクなの?
一般的に携帯電話の定額料金はデータを大量に使う人がいると高くなりがちです。ケーブルスマホは、お客様の利用実態にあった控えめな通信量プランで提供。通話料も使った分だけの料金体系だから、基本料金が抑えられるのです。
通信エリアは?
NTTドコモの回線を利用していますので、全国のNTTドコモの5G / 4G(LTE)/3Gエリアでご利用いただけます。
操作のサポートはしてもらえますか?
「安心お任せパック」、「安心お任せパックライト」、「安心サポート」いずれかの有料オプションにご加入いただくとお電話にてご案内できます。(遠隔操作も可能です)オプションご契約の際にお知らせしたサポート専用電話番号へお問合せをお願い致します。いなテレショップにご来店いただいての操作説明は、無料です。
いなテレショップで購入した端末が壊れた時はどうしたら良いですか?
有料オプション「安心お任せパック」もしくは「端末延長保証」にご加入中の場合は、オプション契約時にお知らせした専用サポートセンターへ、ご加入されてない場合はお客様にてメーカーのコールセンターにご連絡ください。(※メーカーのコールセンターは、付属品に記載されておりますのでご確認ください。また、緊急で代替機が必要な場合は、原則3週間まで無料でいなテレショップにて貸出も行っています。)
5G通信はできますか?
NTTドコモが定める5Gエリアでお使いいただけますが、4Gと5Gの通信の切り替えが必要となります。
(通信の切り替えは弊社マイページアプリより可能です。切り替えについてはこちらを参考にしてください。また、マイページアプリのインストール方法については、Q&Aの「契約しているデータ残量や通話明細を確認することはできますか?」をご覧ください。)
また、スマートフォンによっては5Gに未対応のものもありますので、詳しくはいなテレショップまでご来店ください。

その他

安全にインターネット利用するために何か準備していることはありますか?
お客様により安心・安全にインターネットを利用していただくため、
セキュリティアプリ(有料)とは別にマルウェアに感染した通信をブロックする
「DNSフィルタリング」機能を2019年7月より開始しています。

【DNSフィルタリング機能概要】
ケーブルスマホサービスで提供している回線を利用している端末が、マルウェアに感染し、
C&Cサーバ等と通信しようとした場合に、自動的に検知しDNSサーバで該当通信を遮断するものです。

※ 通常の通信には影響ございません。
※ 通信が遮断されるのは、ケーブルスマホサービスがマルウェアサーバとして登録したもののみです。
※ マルウェアサーバへの登録は、弊社でDNSサーバへのクエリログを分析することにより行います。

詳しくはこちらをご覧ください。

【手続き】
■いなテレスマホご利用中のお客様
 ・お手続きの必要はありません。全てのお客様へ自動的に設定が適用されます。
■これからいなテレスマホをお申込みされるお客様
 ・お申込み時に「DNSフィルタリング機能」の要・不要確認させていただきます。

【費用】
本機能適用による費用は発生しません。

【機能解除の方法】
お客様がフィルタリング機能を希望されない場合、
いつでも回線単位でフィルタリング機能を解除いただくことが可能です。

解除につきましては、お手数ですが、伊那ケーブルテレビジョンまで
ご連絡下さい。(ご連絡先:0265-73-2020)
セキュリティ対策について
スマートフォンへのウィルス感染を最小限に防ぐため、
いなテレスマホのオプションサービスで、ウィルス対策アプリ「スマートフォンセキュリティ」
をご契約頂く事が可能となっております。

「スマートフォンセキュリティ」オプションをご契約のお客様は、
以下の「スマートフォンセキュリティ 管理ページ」から、以下の操作が行えます。
 ・登録済みの各デバイスの保護状態を確認。
 ・遠隔からデバイスのウイルス検査、脆弱性検査、最適化などの操作を実行。
 ・盗難対策機能を利用。
※事前に提供元ソースネクスト様へと登録及び設定が必要です。

【1】管理ページアカウントの作成
1.以下のURLをクリックして管理ページにアクセスします
https://ssm.sourcenext.com/login
2.「ログイン」をクリックします。
3.「新規作成」をクリックします。
4.メールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックします。
※メールアドレスは実際に使えるものをご入力ください。アカウント確認メールが配信されます。
※ezwebのメールアドレスはご利用になれません。
5.入力したメールアドレス宛に、確認メールが送信されますので、メールを確認頂き、メール内のリンク先をクリック後、画面の指示に従い必要情報をご入力の上、登録を完了してください。

以上で管理ページのアカウント作成は完了です。


【2】端末もしくはPCで「スマートフォンセキュリティ 管理ページ」にログインする方法
アクセスするには、Webブラウザから以下のURLを開いてください:
https://ssm.sourcenext.com/
※ユーザーアカウント(マイページID)とパスワードを入力してログインしてください。
 ユーザーアカウント: 管理ページアカウントのユーザー名(メールアドレス)を入力します
 パスワード: 管理ページアカウントのパスワードを入力します

■位置情報を取得する
1. デバイス一覧画面から対象デバイスを選択します。
2. 「探索」タブを選択します。
※ページの初回表示時には位置情報は最新ではありません。「探索」タブを再度選択してページをリフレッシュしてください。

■端末からアラームを鳴らす(メッセージを表示)
1. デバイス一覧画面から対象デバイスを選択します。
2. 「アラーム」タブを選択します。
3. 端末に表示したいメッセージを入力します。
4. 「送信」を選択するとメッセージが送信されます。
 ※アラームを鳴らしたい場合は「警報を鳴らす」のチェックボックスにチェックを入れます。

■端末をロックする
1. デバイス一覧画面から対象デバイスを選択します。
2. 「ロック」タブを選択します。
3. 「デバイスをロック」の画面が表示されるので、4桁のロック用の暗証番号を入力してデバイスをロックさせます。

■端末のデータをワイプ(消去)する
1. デバイス一覧画面から対象デバイスを選択します。
2. 「消去」タブを選択します。
3. 「端末のデータが完全に消去されることを理解しました」にチェックを入れ、[消去]をクリックすれば端末上のデータが消去されます。
SMSフィッシング詐欺に対して何か対策はありますか?
昨今、SMSを用いて個人情報を盗み出すフィッシング詐欺の被害が拡大しており、特に宅配業者や金融機関、モバイル通信事業者などを装い不正なサイトへ誘導したり、マルウェアなど危険なアプリをインストールさせるようなケースが多く確認されています。伊那ケーブルテレビでは、そのようなフィッシング詐欺対策を目的として、危険なSMSを自動で拒否する機能を2022年3月24日より導入いたします。

いなテレスマホの【データ専用コース(SMS機能付帯ご利用の方)】または【音声通話コース】において、危険なサイトのURLや電話番号が含まれるショートメッセージ(以下、SMS)を自動で拒否する「危険SMS拒否設定」機能を提供いたします。

導入後は、【データ専用コース(SMS機能付帯ご利用の方)】または【音声通話コース】をご利用中のお客様に対し、一部お客様を除き※、申込不要で自動で適用されます(※自動適用が対象外となるお客様条件については下部をご参照ください)。また、導入後、適用を必要としない場合は、お客様の任意で設定を変更していただくことが可能です。

ご不明な点などございましたら、伊那ケーブルテレビ(0265-73-2020)までご連絡いただくか、いなテレショップまでご来店くださいますようお願い申し上げます。


■利用料

無償

■利用方法

お申し込み不要
一部お客様を除き、自動適用となります。
本機能のご利用を希望されないお客さまは、提供開始後にいなテレショップ店頭もしくは以下の手順よりご自身で設定を変更いただけます。

■対象サービス

【データ専用コース(SMS機能付帯ご利用の方)】または【音声通話コース】をご利用中の方が対象です。

■自動適用が対象外となるお客様について※

ご利用回線において、「SMS一括拒否設定」および「個別番号受信」を設定されている場合、本設定は自動で適用されません。
提供開始後に、いなテレショップ店頭にてお申し出いただくか、以下の設定をご自身で実施いただく必要がございます。


【ios ご利用の方】
<危険SMS拒否設定の設定内容を変更したい場合
①設定変更用構成プロファイルをダウンロードして下さい。
設定変更用構成プロファイルダウンロードはこちら

②端末の「設定」を開いてください。

③ダウンロードした構成プロファイルをインストールしてください。

④端末を再起動してください。

⑤本ページに掲載されているQRコードを読み取り、設定変更URLへアクセスしてください。(※Wi-Fiをオフにして接続してください)

⑥ネットワーク暗証番号(1234)を入力してください。

⑦「条件を設定して拒否する」を選択してください。

⑧「SMSを拒否する条件」を選択してください。

⑨変更内容が希望通りであることを確認し、設定を確定するを選択。

⑩「以下の内容で設定が完了しました」と表示されたことを確認してください。

⑪いなテレスマホ用構成プロファイルを以下よりダウンロードしてください。
いなテレスマホ構成プロファイルダウンロードはこちら

⑫端末の「設定」を開いてください。

⑬ダウンロードした構成プロファイルをインストールしてください。

⑭データ通信の確認を実施し、通常利用できることを確認してください。

<危険SMS拒否設定を希望しない場合
①設定変更用構成プロファイルをダウンロードして下さい。
設定変更用構成プロファイルダウンロードはこちら

②端末の「設定」を開いてください。

③ダウンロードした構成プロファイルをインストールしてください。

④端末を再起動してください。

⑤本ページに掲載されているQRコードを読み取り、設定変更URLへアクセスしてください。(※Wi-Fiをオフにして接続してください)

⑥ネットワーク暗証番号(1234)を入力してください。

⑦「全て受信する」を選択してください。

⑧変更内容が希望通りであることを確認し、設定を確定するを選択。

⑨「以下の内容で設定が完了しました」と表示されたことを確認してください。

⑩いなテレスマホ用構成プロファイルを以下よりダウンロードしてください。
いなテレスマホ構成プロファイルダウンロードはこちら

⑪端末の「設定」を開いてください。

⑫ダウンロードした構成プロファイルをインストールしてください。

⑬データ通信の確認を実施し、通常利用できることを確認してください。



【android ご利用の方】
<危険SMS拒否設定の設定内容を変更したい場合
①端末の「設定」より以下の設定変更用APNを追加(変更)してください。
設定変更用APN:settei.dcm-wcs.ne.jp
※認証タイプは、「PAPまたはCHAP」を設定してください。
※ユーザー名/パスワードは任意の設定で構いません。

②本ページに掲載されているQRコードを読み取り、設定変更URLへアクセスしてください。(※Wi-Fiをオフにして接続してください。この時、設定変更URLの読み取りができるまでに数分かかる場合があります)

③ネットワーク暗証番号(1234)を入力してください。

④「条件を設定して拒否する」を選択してください。

⑤「SMSを拒否する条件」を選択してください。

⑥変更内容が希望通りであることを確認し、設定を確定するを選択。

⑦「以下の内容で設定が完了しました」と表示されたことを確認してください。

⑧端末の「設定」より本来(いなテレスマホ)のAPN:vmobile.jpへ設定を戻してください。

⑨データ通信の確認を実施し、通常利用できることを確認してください。

<危険SMS拒否設定を希望しない場合
①端末の「設定」より以下の設定変更用APNを追加(変更)してください。
設定変更用APN:settei.dcm-wcs.ne.jp
※認証タイプは、「PAPまたはCHAP」を設定してください。
※ユーザー名/パスワードは任意の設定で構いません。

②本ページに掲載されているQRコードを読み取り、設定変更URLへアクセスしてください。(※Wi-Fiをオフにして接続してください。この時、設定変更URLの読み取りができるまでに数分かかる場合があります)

③ネットワーク暗証番号(1234)を入力してください。

④「全て受信する」を選択してください。

⑤変更内容が希望通りであることを確認し、設定を確定するを選択。

⑥「以下の内容で設定が完了しました」と表示されたことを確認してください。

⑦端末の「設定」より本来(いなテレスマホ)のAPN:vmobile.jpへ設定を戻してください。

⑧データ通信の確認を実施し、通常利用できることを確認してください。


ケーブルスマホにおける防災・災害対応方法は?
ケーブルスマホでの緊急速報メールの対応状況はスマートフォン機種により異なります。
多くのスマートフォン機種で利用できる、アプリを利用しての地震や豪雨に関する情報を受信することができます。

詳しくは、こちら をご覧ください。
スマホって電話がかけづらそう・・
ご安心ください。弊社では簡単操作画面(かんたんホーム画面)を導入しています。(android端末のみ)
たとえば、電話をよくかける相手には数タッチで電話が可能!
もちろん、通常のホーム画面でご利用いただくことも可能です。

かんたんホーム画面については、こちら
MNP転出(電話番号を他社へ引き継ぎ)はできますか?
可能となります。原則いなテレショップにてMNP予約番号の発行を行っております。
MNP予約番号発行手数料は、無料です。
但し、システムの関係上、即日で発行することはできません。ご了承ください。
(MNP予約番号発行申請から2~4日後にご登録いただいたメールアドレス宛にメールにてお送り致します。)
MNP転入(他社から電話番号引き継ぎ)はできますか?
当社ご契約者様と同名義の場合は可能です。
MNP転入(他社から電話番号引き継ぎ)でのご契約をご希望の場合は、現在ご利用中の携帯電話事業者からMNP予約番号の取得が必要となります。分からない・ご不安な場合など弊社いなテレショップ店頭でお電話もいただけますのでご来店ください。
※MNP予約番号は取得後、15日間の有効期限となります。期限を過ぎた場合は改めてMNP予約番号の取得が必要となります。
MNPとはなんですか?
「Mobile Number Portability」の略です。
携帯会社を変更しても、電話番号を変更しないまま継続して利用できる仕組みです。
データ容量3GBでどのようなことができますか?
目安として、ホームページ(300kB)は約10,000回、メール(5kB)は約600,000回、動画は約700分(動画5分程度(11MB)は約270回)地図は約13,291回表示、LINE通話は約150時間がご利用いただけます。
LINEやFacebookは引き継ぎできますか?
アプリの引き継ぎ方法等に関しましては、原則として事前にお客様にて確認をお願い致します。
※お申込み(お引渡し)時ショップにて可能な限りとなりますが、引継ぎ方法をご案内いたします。
LINEは使えますか?
音声通話コースもしくは、データ専用コース(SMSオプション必須)のご契約でご利用いただけます。
※一部機能(LINE ID、電話番号検索)は使用できません。
電話(アドレス)帳データは移行してくれますか?
電話帳は、いなテレショップ店頭でのみ専用機にて移行のお手伝いをいたします。
※端末によっては移行できない場合もございます。ご了承ください。
その他のデータにつきましては、原則お客様ご自身でお願いしております。
(お手伝いが可能な範囲に限り移行方法等をご案内することは可能です。)
事前に端末を見ることはできますか?
店頭販売しているものは、デモ機をご用意しておりますので、いなテレショップ店頭でご確認いただけます。
いなテレショップの場所はこちらをご覧ください。
ケーブルスマホの評価は?
40代以下のご家族には経済的なスマホとして、50代以上の方にはサポートの手厚いファーストスマホとして、各世代でますます利用が広がっています。
通話料が高くないか心配です。
ケーブルスマホなら料金は11円/30秒で電話をかけていただけます。通常、他社さまでの契約でご利用された場合、1時間の通話で1,320円(税込)が目安です。ケーブルスマホはその半分!お得にお使いいただけます。
※総務省「平成26年度 通信量からみた我が国の音声通信利用状況」をもとに算出。

また、10分以内の通話が何度でも定額料金でかけられる「10分かけ放題」オプション(月額935円(税込)、国内通話が完全定額でかけ放題となる「完全かけ放題」オプション(月額1,650円(税込)もございます。
お客さまの使用用途に応じて、一番お得に使えるプランをスタッフがご案内いたします。
現在のガラケーやスマホで使ってるメールアドレスはそのまま使えますか?
ドコモ【~@docomo.ne.jp】・au【~@ezweb.ne.jp】・ソフトバンク【~@softbank.ne.jp】などの各キャリアが発行しているメールアドレスも継続してご利用いただくことが可能となりました。(メールアドレスの持ち出しは有料となります。)
ご利用中のメールアドレスを継続利用したい場合は、現在ご契約中の携帯会社へお問い合わせください。

スマホの場合、LINEなどのメッセージアプリを利用し、文章をやり取りすることも可能ですし、
Gmailなどの無料メールサービスをご利用いただくことも可能ですので、新しいメールアドレスを作成(設定)を無料でお手伝いすることもできます。
スマホを使いこなせるか心配だけど・・・
いなテレショップにご来店いただければ、予約なしでショップスタッフが丁寧に案内いたします。
不案なことや分からないことなどお気軽に聞いていただけます!
有料のサポートオプションに入っていただく事で電話でのサポートも可能です。
好きな端末を使いたい
弊社で販売している端末もしくは、SIMフリー端末や、NTTドコモの一部スマートフォンはSIMカードの差し替えによりそのままご利用いただけます。但しキャリア独自のアプリは動作しません。
また、au、Softbankでご利用中の端末についても「SIMロック解除」を実施することでご利用いただける場合もございます。
※詳しくはいなテレショップにてご確認・ご相談下さい。

弊社取り扱い端末はこちら
iPhoneなど、自分で購入した端末を使うには?(ご自身で端末を準備される場合、機種変更の場合)
SIMカードは端末の設定画面でAPNという接続情報を入力することで、通信サービスが利用できるようになります。
(スマホによっては設定は不要なモノもあります)

弊社で提供しております端末には予めAPN設定を行っているため、設定は不要となりますが、お客様でご用意された端末で利用する場合には、APN設定が必要です。同じOSなら端末が違っても基本的な設定方法は同じですので、下の「Q.いなテレスマホの接続先(APN)を教えてください。」を参考に設定してみてください。
いなテレスマホの接続先(APN)を教えてください。
お使いのスマートフォンによって設定方法が異なります。

■Androidの場合
Android端末は画面構成がシリーズによって異なりますが、APNの入力は「設定」内にある
「モバイルネットワーク」で行えます。
詳しくはこちらを参考に設定を行ってみてください。

■iPhone(iOS)の場合
APN設定が必要となりますが、iOS搭載の通信端末で
手動でAPN設定が行えない場合は、こちらのページから構成プロファイルをお試しください。
※Safariを使ってアクセスしてください。

※本ページもしくは上記リンク先に記載した内容は、すべて弊社で作成・検証して提供していますが、
その内容を保証・サポートするものではありません。
※iOSのバージョンによっては意図しない挙動となる可能性もございます。
いなテレショップ

〒396-0023 伊那市山寺1919-2 グランデえちごや1F

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】毎週月・火曜日 (祝日・年末年始などについてはお問合せください)


駐車場のご案内

ショップ駐車場は、「P」と記載された所に駐車してください。
満車の場合は、山寺駐車場をご利用ください(無料駐車券配布)

詳しくは下記までお問い合わせください。

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

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