お知らせ

SHARP AQUOS sense3(SHーM12)ご利用中のお客さまへ

2021年08月20日 カテゴリー:ケーブルスマホ

【スマートフォン】SHARP AQUOS sense3(SH-M12)の一部で、android11へのシステムアップデートを実施した際、弊社提供通話アプリ「格安通話ダイヤラー」がご利用いただけない不具合を確認しております。

●原因
・OSアップデートにより該当アプリが未対応となるため。
※「格安通話ダイヤラー」は、アプリ更新(サポート)終了となっております。

●対処方法
①Googleプレイストアよりスマートフォンへ「ケーブルスマホダイヤル」をインストールしてください。こちらをクリック(下記QRコードからでもインストール可能)
②インストール後、該当のアプリを起動し「本アプリをご利用にあたって必ずお読みください」の内容をご確認いただき、よろしければ画面下部の「同意する」をタップ。
③「ケーブルスマホダイヤル」をデフォルトに設定する。
④「格安通話のご契約をしているCATVをお選びください」→プルダウンリストにて「伊那ケーブルテレビジョン」を選択してください。
⑤画面内下部「利用を開始する」をタップ。

※以後、発信する際は「ケーブルスマホダイヤル」をご利用ください。
※「ケーブルスマホダイヤル」から発信することで「格安通話ダイヤラー」のように「格安発信」「通常発信」の表記はでませんが、格安発信(11円/30秒)が可能となります。
※「ケーブルスマホダイヤル」で発信の確認が取れましたら、「格安通話ダイヤラー」はアンインストールいただいても構いません。

操作方法がわからないなど、
ご不明な点等ございましたらお手数おかけいたしますが、「いなテレショップ」までご来店をお願いいたします。
【いなテレショップ】
住所:伊那市山寺1919-2 グランデえちごや 1F
営業時間:水~日曜日 10:00~18:00(月、火定休日)

今後とも弊社サービスをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤケーブルスマホダイヤルQRコード







サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ