平素は伊那ケーブルテレビをご利用いただき誠にありがとうございます。
最近、Windowsのアップデートや更新により、ご利用のメールソフトが自動的に「Outlook for Windows (Outlook(new))」に移行される場合があることが確認されています。
これに伴い、お客様ご利用のメールソフトの再設定が必要となる可能性がございます。
・対応:新しいOutlook(Outlook(new))で改めてメールアカウントの設定を行う必要があります。
・設定方法:以下のページ(いなテレZAQサポート)をご参照ください。
メール新しい Outlookメール初期設定方法(POP)
ご不明な点がございましたら伊那ケーブルテレビまでお問い合わせください。
TEL:0265-73-2020 午前9時~午後6時 月~土
Windowsアップデートに伴うWindowsメールソフトの移行について
サポート・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00
インターネットご加入の技術的なお問い合わせ
0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00
ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ
0120-929-903
FAXでのお問い合わせ
0265-76-3934
※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。