平素は弊社「いなテレスマホサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用中のお客様へお知らせがございます。
弊社ホームページ上よりご利用いただいております「ケーブルスマホのマイページ(データ通信残量確認/プラン変更申請などどが可能となるwebサイト)」につきまして、以下の点が変更となります。
ご了承ください。
【対象webサイト(ケーブルスマホのマイページ)】
●「ケーブルスマホのマイページ」
【変更日】
●2023/12/19(火)
【変更内容】
●「通話明細照会」の項目について上記変更日以降ご利用いただけなくなります。
●変更日以降「通話明細」を照会したい場合は「ケーブルスマホマイページアプリ」よりご確認をお願いいたします。
※現在「ケーブルスマホマイページアプリ」をご利用でない方は、こちらをご確認いただき、スマートフォン端末へアプリ設定をお願いいたします。
※アプリ設定につきましてご不明な場合は、お手数で申し訳ございませんが「いなテレショップ(伊那市山寺1919-2 グランデえちごや1F)」にてサポートいたしますので、ご来店をお願いいたします。
日頃より「ケーブルスマホのマイページ(webサイト)」をご利用されていたお客様には、大変お手数、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先:伊那ケーブルテレビジョン営業部モバイル営業課 0265-73-2020
「ケーブルスマホのマイページ」仕様変更について
サポート・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00
インターネットご加入の技術的なお問い合わせ
0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00
ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ
0120-929-903
FAXでのお問い合わせ
0265-76-3934
※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。