平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社よりインターネット100Mコース以上ご利用の方へ無料貸出をしている
Wi-Fiルータ【AtermWG1200HS】にて、メーカーより
インターネット接続ができなくなる現象があることが報告されています。
※機器の製品名はルータ本体のオモテ面、右下下段に印字されています
以下NEC公式ホームページより当該現象の内容
現象:更新された特定ブラウザ(Microsoft EdgeやGoogle Chrome等)でインターネットにアクセスしていると、
「このページに到達できません」といった エラーが表示され、インターネットに
アクセスできなくなることがあります。
本現象が発生し始めると、以降はインターネットにアクセスするプログラムやアプリであれば
種別に関わらず本現象が発生します。
本製品の再起動で復旧しますが、特定ブラウザでしばらくインターネットに
アクセスしているとまた本現象が発生します。
この度メーカーより、本現象に対応したファームウェアが公開されましたので
AtermWG1200HSをお使いで、インターネット接続が正常に行えない場合は、
ファームウェアのアップデートをお願い致します。
ファームウェアアップデートについては
こちらをご確認ください。
また、ご自身でアップデートが難しい場合やご不明な点がございましたら
伊那ケーブルテレビジョンのインターネット専門サポートセンターへお問い合わせください。
サポートセンターよりアップデート方法などご案内いたします。
【いなテレZAQサポートセンター】
TEL:0120-973-313 月曜日から土曜日 9:00~21:00 日・祝日 10:00~19:00
無料貸出ルータ【AtermWG1200HS】をお使いの方へ:ファームウェア更新のお願い
サポート・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00
インターネットご加入の技術的なお問い合わせ
0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00
ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ
0120-929-903
FAXでのお問い合わせ
0265-76-3934
※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。