平素は「いなテレスマホサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまにご利用いただいておりますNTTドコモ社製一部のSIMカード<スマートフォンやタブレット端末等に差し込むICカード>において、通話/通信が不能となる等の事象が発生しております。
本事象の原因は、NTTドコモ社製造の不良SIMカードによるもので、一部の処理不足によって発生していることが判明しており、以下にて情報公開されております。
NTTドコモ社 情報ページ:こちらよりご確認下さい
当社では、該当SIMカードをご利用中のお客さまを対象に【無償交換】を実施させていただきます。
(現在、正常にご利用いただけているお客さまにつきましても、今後、通話/通信不能となる可能性がございますので【無償交換】を実施いたします)
<お客さま対応について>
・2024年10月8日以降順次、該当SIMをご利用中のお客様宛に「不良SIMカードの訪問無償交換のお願い」を郵送しております。
・いなテレショップ窓口の混雑が予想されるため、交換作業につきましては原則弊社担当者による【訪問交換対応】とさせていただきます。
※交換作業の詳細につきましては、お手元に届く郵送物をご確認ください。
※利用不能等、症状が出ているお客さまにつきましては下記までご連絡の上「いなテレショップ(伊那市山寺1919-2 グランデえちごや 1F)」までご来店ください。
本件に関するお問い合わせ先
・伊那ケーブルテレビジョン株式会社 0265-73-2020
ご利用のお客さまには、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【重要】いなテレスマホご利用者様 一部SIMカードにおける通信不良について
サポート・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00
インターネットご加入の技術的なお問い合わせ
0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00
ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ
0120-929-903
FAXでのお問い合わせ
0265-76-3934
※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。