メンテナンス・障害情報

メンテナンス情報

インターネットメンテナンス作業のお知らせ
2017年08月25日 カテゴリー:メンテナンス

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
伊那ケーブルテレビジョンのインターネットサービスをご利用のお客様へ
     ネットワーク回線メンテナンス作業のお知らせ
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

さて、この度下記の日程でネットワーク回線メンテナンス作業を
実施しますのでお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                              敬具

                記

作業日時:2017年08月25日(金) 午前03時00分~午前04時30分
          
作業内容:ネットワーク回線メンテナンス

影響:伊那ケーブルテレビジョンのインターネットサービスをご利用の
   お客様におきまして、上記メンテナンス実施時間中
   インターネットへの接続を含む各種サービスが
   ご利用いただけなくなります。

   ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
   ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス終了後もインターネットへの接続が行えない場合には、
ケーブルモデム又はONU(光サービスの場合)、お客様のパソコン、ルーター(ご利用の場合)
をリセット(電源のオフ、オン)していただくようお願いいたします。

※ケーブルモデム又はONUのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.お客様PCの電源OFF
 2.ケーブルモデム又はONUの電源OFF(ACアダプターを抜く)
  ※ルーターご利用の場合、ルーターの電源OFF(ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置
 4.ケーブルモデム又はONUの電源ON(機器のランプが順に点滅し始めます)
 5.機器のランプが落ちついたらPCの電源ON
  ※ルーターご利用の場合、PCの電源を入れる前にルーターの電源ON

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

                              以上

障害情報

現在障害情報はありません。

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~20:00
日・祝日 9:00~18:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ