メンテナンス・障害情報

メンテナンス情報

インターネット増速作業のお知らせ
2019年02月28日 カテゴリー:メンテナンス

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
   
伊那ケーブルテレビ 
     インターネット増速作業のお知らせ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度下記の日程において増速作業を実施します。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


■作業日時
:2019年2月28日(木) 午前1時00分 ~ 午前4時00分

■作業内容
:インターネット増速作業

■作業によるサービスへの影響
:上記時間内におきまして、
 インターネットをご利用のお客様におかれましては、
 上記メンテナンス実施時間中、回線断が発生いたします。
 その間サービスがご利用いただけなくなります。

■影響エリア
 伊那市(高遠、長谷)、南箕輪村、箕輪町全域:
  インターネットサービス がご利用いただけなくなります。
※現在下記コースをご契約頂いておりますお客様が対象となります。
   1Mコース、30Mコース、160Mコース

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


●お願い●
メンテナンス終了後、サービスがご利用いただけない場合以下をお試しください。

◎インターネットが接続できない場合。
モデム、パソコン、ルーター(ご利用の場合)を
リセット(電源のOFF/ON)していただくようお願いいたします。

※モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.お客様パソコンの電源OFF
 2.モデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
  ※ルーターご利用の場合、ルーターの電源もOFF(ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置
 4.モデムの電源ON(機器のランプが順に点滅し始めます)
 5.機器のランプが落ちついたら(約1分程度)パソコンの電源ON
  ※ルーターご利用の場合、パソコンの電源を入れる前にルーターの電源ON


ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

障害情報

現在障害情報はありません。

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~20:00
日・祝日 9:00~18:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ