2019年11月6日より
いなテレスマホのデータ使用量や通話明細をお手軽に確認できるアプリが登場します!
利用方法も簡単!いなテレスマホをご利用されているスマートフォンにアプリを入れるだけ!
その名も「ケーブルスマホマイページアプリ」
既存利用者もappストア・playストアよりインストールし、電話番号認証を取ればすぐに利用可能です!
■アプリは、下記よりインストール可能です
◆iphone(ios)をご利用の方
こちらから
◆androidをご利用の方
こちらから
ケーブルスマホマイページアプリの設定手順がご不明な方は、いなテレショップ(伊那市山寺1919-2)へご来店いただくか、
こちらの設定手順のマニュアルをご確認下さい。
また、パソコンなどで確認したい場合は、スマートフォン引き渡し時に封筒へ同封している
「マイページ ID・パスワード」を利用し、いなテレスマホのマイページから確認いただくことも可能です。
【2023.12.6追記】
・2023/12/19以降「ケーブルスマホのマイページ(webサイト)」より「通話明細照会」の項目のみご利用いただくことができなくなっております。
・「通話明細」を確認したい場合は「ケーブルスマホマイページアプリ」よりご確認をお願いいたします。
いなテレスマホ データ使用量確認アプリ登場!
サポート・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00
インターネットご加入の技術的なお問い合わせ
0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00
ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ
0120-929-903
FAXでのお問い合わせ
0265-76-3934
※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。