お知らせ

インターネット・固定電話メンテナンス作業のお知らせ

2018年12月10日 カテゴリー:インターネット

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
   
    メンテナンス作業のお知らせ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

下記の日程で設備メンテナンス作業を実施しますのでお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

 



■作業日時
:2018年12月10日(月) 午前1時00分 ~ 午前5時00分

■作業内容
:センター機器のメンテナンス作業

■作業によるサービスへの影響
:上記時間内におきまして、インターネット・固定電話のサービスがご利用いただけなくなります。

■影響エリア
:FTTHエリア(伊那市、南箕輪村一部)のみ

【お願い】
メンテナンス作業後、インターネットへの接続ができない場合は、
大変お手数ではございますが、お客様のパソコン、ルーター(ご利用の場合)
をリセット(電源のオフ、オン)をお試しいただきますようお願い致します。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.お客様PCの電源OFF
 2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
  ※ルーターご利用の場合、ルーターの電源OFF(ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置
 4.ケーブルモデムの電源ON(機器のランプが順に点滅し始めます)
 5.機器のランプが落ちついたらPCの電源ON
  ※ルーターご利用の場合、PCの電源を入れる前にルーターの電源ON

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~20:00
日・祝日 9:00~18:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ