お知らせ

【完了】メンテナンス作業のお知らせ

2019年01月22日 カテゴリー:電話・NET

終了しております。ご協力ありがとうございました。

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    設備のメンテナンス作業のお知らせ
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この度下記の日程において設備のメンテナンス作業を実施します。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

作業日時:2019年1月22日(火) 午前1時00分 ~ 午前4時00分

作業内容:FTTH設備のメンテナンス

影響:インターネット及びケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様におかれましては、
   上記メンテナンス実施時間中、回線断が断続的に発生いたします。
   その間サービスがご利用いただけなくなります。


⬛お願い⬛
メンテナンス終了後、サービスがご利用いただけない場合以下をお試しください。

◎インターネットが接続できない場合。
ONU(ミハル通信製)、パソコン、ルーター(ご利用の場合)を
リセット(電源のOFF/ON)していただくようお願いいたします。

※ONUのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.お客様パソコンの電源OFF
 2.ONUの電源OFF(ACアダプターを抜く)
  ※ルーターご利用の場合、ルーターの電源OFF(ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置
 4.ONUの電源ON(機器のランプが順に点滅し始めます)
 5.機器のランプが落ちついたらパソコンの電源ON
  ※ルーターご利用の場合、パソコンの電源を入れる前にルーターの電源ON

◎ケーブルプラス電話がご利用いただけない場合。
ホームゲートウェイ(HGW:NEC製 Aterm BL501VA)をリセット(電源のOFF/ON)していただくようお願いいたします。

※HGWのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.HGWの電源OFF(コンセントを抜く)
 2.電源を抜いたまま10秒程度放置
 3.HGWの電源ON(機器のランプが順に点滅し始めます)
 4.機器のランプ「接続」「電話」「電源」が緑色に点灯したらご利用になれます。

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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